人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイライン通信 - Soumya 中川れい子のメッセージ・ブログ- rayline.exblog.jp

エサレン®ボディワーカーでNPO法人タッチケア支援センター代表理事の中川れい子の個人ブログです。2003年から、癒しのこと、旅のこと、聖地巡礼、社会問題の徒然を気ままに綴り続けたブログっです。


by reiko-koyago
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

アンマ神戸プログラムは7/29 30 となりました。

2010年、アンマ来日日程が決まりました。

東京  7月25,6,7日  ベルサール新宿

神戸  7月29,30日  神戸国際展示場 3号館

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://amma-rainichi.org/
当初は5月に来日予定でしたが、急遽、アメリカツアーが先におこなわれました。
5月25日に、ニューヨーク州立大學でアンマが名誉博士号が贈られたので、その受賞式があったからだそうです。

http://www.amma.jp/web/news/amma-suny.html







この微妙な延期が、私の運命に奇跡の光を投げかけました。

これは、2005年にバリの助産院で、アンマの御写真のかたわらに輝く光と遭遇したときの感動に似ています。


この私の遭遇した奇跡の物語は、また次回のレイライン通信で御伝えしますね!


7月に、再び、アンマは神戸に訪れてくださいます!
このこと事態が、ある意味、途方もない奇跡なんだと、最近、さらに深く感じずにはいられません。
by reiko-koyago | 2010-06-15 16:52