人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイライン通信 - Soumya 中川れい子のメッセージ・ブログ- rayline.exblog.jp

エサレン®ボディワーカーでNPO法人タッチケア支援センター代表理事の中川れい子の個人ブログです。2003年から、癒しのこと、旅のこと、聖地巡礼、社会問題の徒然を気ままに綴り続けたブログっです。


by reiko-koyago
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

9月1、2日、インド占星学鑑定のお知らせ

アンマの神戸プログラムから、はやくも3週間がすぎ去りました。
神戸来訪4年目の今年は、例年以上に、おだやかで優しい空気につつまれたアンマのダルシャンでした。
ボランティアする私たちも、だいぶん慣れてきて、落ち着いて対応できたかと思います。
あるべきように、なるべきように、いろんな体験をしながら何かに気づき、ひとつの大いなる空間が作り上げられ、今年もアンマの愛にすっぽりと包まれました。

★ おかげをもちまして、9月1、2日の鑑定会は満席となりました。ありがとうございました。

さて、9月1、2日に、アンマのお弟子さんで、インド占星学(ジョーディシャ)の鑑定士である、カナダ人のプラサンナンさんの鑑定会が、amana space であります。
ジョーディシャは、光の科学・・・。
生まれたときの星の配置が私たちの潜在意識や無意識に色強く影響していることを読みほどきます。
非常に正確で緻密な占いで、私も何度かはっとさせられたことがあります。


今年でお世話させていただくのは、4年目ですが、プラサンナンの穏やかで冷静なただずまいには、いつも癒されます。

9月1、2日。平日なので、まだ空席が多数あります。
詳しくは、ぜひ、こちらのサイトをご覧ください。


http://www.amma.jp/web/macenter/jyotish/kobe2010aug.html
by reiko-koyago | 2010-08-18 22:44